出会いアプリでサクラに騙されない方法

みなさんは出会いアプリを使用したことがありますか?
使った人は結構多いと思います。
特に男性の皆さんは無料のトークアプリやSNSなどで出会いを求めたことが多いと思います。
しかし、世の中にはサクラというものがあります。
サクラに騙されてしまうと非常に意味がないのです。
なぜなら、桜は必ず会ってくれませんしHな写メも送ってくれません。
もし、送ってくれたとしてもそれはネットやSNSで適当に拾った画像なのです。
これに騙されてはいけません。
では、騙されないための方法をお教えしましょう。
TwitterやFacebookなどのSNSアプリにある明らかに出会いを求めているアカウント、卑猥なアカウントはサクラであることが非常に多いです。
男性が喜ぶような事をプロフィールに書いたり呟いたりしまくっているアカウントは避けましょう。
本当に出会いたければ有料で有名な出会いアプリを使用するのが一番です。
次に出会いアプリでの注意点をお教えしましょう。
まず無料の出会いアプリは避けておいたほうがいいでしょう。
中には面白がって男性を釣っている人や、別の悪質な出会いアプリに誘導しようとする人が多いです。
じゃあ、どうやってそれを避けるか、それを教えます。
その方法はまず色々話してみることです。
この過程で感情移入してはいけません。
冷静に話を聞いておけば必ず矛盾することがあるはずです。
これを見逃さないようにしましょう。
次に写メを送ってくれた場合です。
その写メは顔は写ってますか?すべての写メに同じ特徴がありますか?ネットで検索してヒットしないかも試してください。
これだけで結構サクラを避けることができるはずです。
ただ、有料の有名な出会いアプリなら桜も居ませんし、みんなまじめに出会いを求めているので、出会いたいなら有料のものを使うのが一番です。